ホーム » 仮想通貨 » 配当型仮想通貨KCSとは?利回りはいくらなのか?

プロフィール



ぜんぜん

田舎に住む30代の
理系院卒会社員です。
すでに結婚しており
子供も一人います。

日々の生活では
できるだけ節約をして
そのお金で株などを購入して
株主優待や配当金を得て
資産を増やし続けることを
目標としています。

読者の方には有益な情報を
発信できるように
心がけていきますので
宜しくお願い致します。


アクセスランキング

アーカイブ

follow us in feedly

PVアクセスランキング にほんブログ村

配当型仮想通貨KCSとは?利回りはいくらなのか?


ぜんばんは!

ぜんぜんです。

さて、今回は配当型仮想通貨KCSについてと

その利回りはいくらなのか?についてです。

1クリック応援お願いします!
↓好きなジャンルを押してください!
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 株ブログへ

スポンサードリンク

KCSコインとは

KCSコインはKucoin(クーコイン)という取引所が発行している独自のトークンです。

もちろん、KCSコインはKucoin(クーコイン)でしか買えません。

総発行数は2億枚です。

このうち1億枚が市場流通しており

残りの1億枚は投資家などが保有しています。

 

KCSコインの特徴はKucoin(クーコイン)での取引手数料の50%を

KCSコインを保有している人に配当として還元されます。

簡単に言うとKCSコイン持っていれば配当金が毎日貰えるよって話です。

取引所Kucoin(クーコイン)についてはこちらから↓

仮想通貨に投資しているならKucoin(クーコイン)にも必ず登録すべき!メリットと登録方法を紹介します!

 

Kucoin(クーコイン)公式サイト

 

KCSは定期的にバーンを行っている

Kucoin(クーコイン)は4半期ごとに純利益の10%以上を利用して

KCSコインを買い取ることがホワイトペーパーに記載されています。

この買い取ったKCSコインは破棄されます。

これをバーンと言います。

要するに4半期ごとにKucoin(クーコイン)が利益の10%以上で

Kucoin(クーコイン)を買い取って総発行枚数が減りますという話です。

総発行枚数が減ると希少価値が上がるので

Kucoin(クーコイン)の価値が上がると考えられます。

 

 

KCSコインの配当について

昨日2017年1月2日の24時の時点で計算すると

年利8%ありました。

ただし、1月3日にKCSの価格が大きく上昇しているので

実際もうちょっと小さいと思います。

配当金が毎日貰えるのはとても嬉しいですが

Kucoin(クーコイン)で扱っている

全ての通貨で取引手数料の50%を貰えるので

一つ一つの通貨にするととても小さいです。

一部紹介するとこんな感じです。

これが67通貨続きます...

67通貨すべてにちょっとずつ配当が貰えます。

ちなみに、投資額は7万円程度です。

正直ちょっとずつではなく、BTCあたりでまとめて貰いたい。

こんなもの送金手数料すらできないぞw

まあ、毎日配当が貰える点は

株主優待や米国株に比べて良い点だと思います。

また、配当で貰えたコインが大きく成長する可能性があります。

それにより年利は大きく上がるかもしれません。

 

Kucoin(クーコイン)公式サイト

 

今後のKucoin(クーコイン)とKCSについて

過去の記事でも書いてますがもう一度トレンドを確認します。

仮想通貨に投資しているならKucoin(クーコイン)にも必ず登録すべき!メリットと登録方法を紹介します!

日本国内でのKucoin(クーコイン)のトレンド比較

2018年1月3日の過去30日のグラフです。

コインチェック(青色)に比べてクーコイン(緑色)ほぼ0です。

日本では検索されていないです。

仮想通貨市場の3~4割が日本人らしいですが

日本人はほぼ注目していないのがわかります。

2017年の9月にできた取引所なのであまり知られていないのでしょう。

これから日本人の参入が見込まれます。

 

海外でのKucoin(クーコイン)の比較

赤色がKucoin(クーコインです。

海外でもまだまだ検索されていません。

海外の方の参入も見込めます。

 

今後KCSコインは価値が大きく上がる可能性がある

Kucoin(クーコイン)はまだまだ日本でも海外でも知られていないので

注目されれば大きく価値が上がると考えられます。

毎日配当が貰えるということで、保有者の握力を高めることが出来るので

KCSが大きく下がることはないと考えています。

興味のある方は少額でも買って見てはどうでしょうか?

 

Kucoin(クーコイン)公式サイト

 

登録方法はこちらから↓

仮想通貨に投資しているならKucoin(クーコイン)にも必ず登録すべき!メリットと登録方法を紹介します!

 

Let’s enjoy investment life




大変励みになります。今日も応援のクリックお願い致します
↓  ↓  
にほんブログ村 株ブログへ


長期投資ランキング


よろしければライン@の登録をよろしくお願い致します。
こちらのライン@では不定期で
ブログでは書けないことや書かないことを配信しております。
興味のある方はぜひ登録してみてください。



PCでご覧の方は、こちらのQRコードから



スマホでご覧の方は、こちらのボタンから
友だち追加



2件のコメント

  1. いつも参考にさせて頂き楽しく拝見しております。
    今後ともよろしくです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内ランキング

仮想通貨初心者オススメの取引所

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

広告