仮想通貨

超オススメ!BTC(ビットコイン)で勝ちやすいトレード方法!

ぜんばんは!

ぜんぜんです。

今回はBTC(ビットコイン)で勝ちやすいトレード方法を紹介します。

BTC(ビットコイン)の価格の推移を調査してみた

2017年8月1日から2018年1月3日まで

ビットコインの値上がり値下がりをザイフのチャートから調査してみました。

こちらの動画になります。

 

データ取りがすごく大変でした。

これってSEの人ならデータ読み込んで、

エクセルに落とし込むとかできるのかな?

詳しい人いたら教えてください。

ちなみに、エクセルデータを欲しい方はいないと思いますが

5XRPぐらい送ってもらえるなら全然売りますw

 

月曜日と木曜日と前日プラスの日が上がりやすい

動画で説明している通り月曜日と木曜日

そして前日プラスの日が上がりやすいです。

月曜日と木曜日と前日プラスの日に

買いを中心とした短期トレードや

中期長期で持つにしてもこのタイミングで買うと

適当に買うより得と言えるでしょう。

逆に売る場合は上記以外の日に売ると良いでしょう。

 

 

BTC(ビットコイン)トレードならzaif(ザイフ)がオススメ

zaif(ザイフ)には取引手数料マイナスボーナス0.05%があります。

1トレードで最大200円のボーナスなので、

BTC(ビットコイン)を40万円買えば200円のボーナスが貰えます。

また、売りの時は0.01%ボーナスが貰えますので

40万円を売れば40円ほどボーナスが貰えます。

往復で240円のボーナスプラス差額が入ります。

 

ただし、自己取引(取引相手が自分自身となる約定)

および売買価格差が小さい往復取引については、

集計時にお支払い対象から除外されてしまいます。

また、不正に手数料ボーナスを取得する目的とみなされる取引については、

予告なく除外されてしまいます。

 

実際にやってみた

実際に10万円で取引したら除外されまくりましたw

価格の小さい往復取引では

一日一回ぐらいしか貰えないのかもしれません。

 

トレード方法考えてみた

40万円を用意する。

日曜日と水曜日の24時にビットコインを40万円分買う。

買い値の0.5~1%で売りの指値を入れる。

これで一週間で480円のボーナスと

4000円~8000円利益が得られます。

あとは、売り指値が刺さらなかったら損切する?ホールドする?

売り指値が刺さらない確率がどの程度あるか?

この辺は実際に試行錯誤してトレード方法を確立する必要がある。

まあ、僕はやらないしオススメはしません。

 

まとめ

・BTC(ビットコイン)は月曜日と木曜日と前日プラスの日が上がりやすい

・少額で往復取引するとザイフのボーナスは1日で1度しか貰えない

 

とりあえず、口座開設はしておいて損はないです。

ザイフ(zaif)の口座開設はこちらから

 

Let’s enjoy investment life


大変励みになります。今日も応援のクリックお願い致します
↓  ↓  
にほんブログ村 株ブログへ




長期投資ランキング


よろしければライン@の登録をよろしくお願い致します。
こちらのライン@では不定期で
ブログでは書けないことや書かないことを配信しております。
興味のある方はぜひ登録してみてください。



PCでご覧の方は、こちらのQRコードから



スマホでご覧の方は、こちらのボタンから
友だち追加