ホーム » 育児

育児」カテゴリーアーカイブ

プロフィール



ぜんぜん

田舎に住む30代の
理系院卒会社員です。
すでに結婚しており
子供も一人います。

日々の生活では
できるだけ節約をして
そのお金で株などを購入して
株主優待や配当金を得て
資産を増やし続けることを
目標としています。

読者の方には有益な情報を
発信できるように
心がけていきますので
宜しくお願い致します。


アクセスランキング

follow us in feedly

PVアクセスランキング にほんブログ村

育児がイライラする理由、ミラーニューロンとは


ぜんばんは

僕は二人の子供がいて

下の子は生まれて1ヶ月程度です。

子供二人育てるのって大変です。

今の日本で子供二人育てるのってお金と時間を考えるとかなりハードモードです。

一ヶ月程度の子供はよく泣きます。

毎日泣きます。

「泣くのが仕事」と言われるのがよくわかります。

「お腹が空いた」や「おむつを替えて」などで数時間おきに泣き出します。

子育てしている方ならわかると思いますが、

生まれるまでは子供が欲しいと思っていたが、

いざ育児をするとイライラすることありませんか?

この原因を説明します。

(さらに…)


今の日本で子供二人育てるのってお金と時間を考えるとかなりハードモードです。


ぜんばんは

もうすぐ2歳のお兄ちゃんが寝言で夜泣きします。

そして、生まれて1週間ちょいの娘も夜泣きします。

あまり寝れないです。

結構つらいです。

(さらに…)


2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内ランキング

仮想通貨初心者オススメの取引所

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

広告